入口>Index>このサイトについて

profile bve pic weblog link mail  :Sight Contents

本日は、ようこそお越し下さいました。

2016-11-03訂正

◆About WebMaster

 新川3号(しんかわ3ごう)

  撮り鉄、乗り鉄、録り鉄、模型鉄、初歩的なHTML...浅く広く手をつける


Sight Contents

 profile
  このページです

 bve
  京阪7200系車両データのみ扱っています。いつかBVE5対応にしたい...

 pic
  『思い出の鉄道写真』と称した不定期更新のページ

 weblog
  いつか活用したい

 link
  他社線はお乗換えです

 mail
  何かありましたら、こちらからどうぞ


リンク/諸注意とか

・当サイトに関する質問等々を諸企業へ問い合わせる事はご遠慮下さい。
それに因る不利益等につきましても、当方はその責を一切負いません。

・当サイトにて公開しているファイルや画像の無断転載は、お止め下さい。
・各種動画サイトへの投稿用に当サイトの画像を使用する場合、
必ず画像引用元などの情報を動画内に含めるようお願いします。


リンクバナーにつきましては、下記をご利用下さい。



著作権について

Lightbox JS v2.04
『思い出の鉄道写真』『過去のTOP画像』にて使用しています。

Copyright(c) shinkawa3gou All rights reserved.

inserted by FC2 system